naoanchang’s blog

昨日より今日、輝ける自分になれるように応援するブログ♬

今日からブログ始めます!

昨日より今日、輝いている自分になる為に。

 

1984年生まれ、現34歳、独身女。

今までずっとモテてきたし、今も男性から声をかけられないわけじゃない。でも、声をかけてくれる人は好きになれず、かといって自分から魅力的と思える男性にアプローチするわけでもなく・・・待つのみの恋愛。

 

寂しさを紛らわすためか、やりがいを持っているわけでもない仕事を頑張って、充実しているふりをしていたけれど、振り返ってみると何一つ誇りをもってこれをしてきました!!と言えるものがないと気付いた34歳。

 

今、何かを変えたい!変えなきゃ!!と思い、昨日よりも今日これをがんばったよ♪と、記録を残すためにブログを始めてみました(^-^)

 

かなりぐーたらな34歳独身女、反省をふまえてなおしたいと思っていることを下に書いてみようと思います。 34歳でこれ、やばいっしょ(笑)

 

1.化粧したままソファーで朝を迎える。

2.記憶をなくすほどお酒を飲む。(暴れたりはありません。(笑))

3.余裕のない朝。

4.休日を寝て過ごすだけ。出不精。

5.恋愛はアプローチもせず、待つだけ。

6.運動も三日坊主。

7.お洒落に気を使わなくなってきた。

 

同年代では家庭をもって幸せそうな人生を送っているのに、毎日こんな生活はあかーーーーん。と一念発起! キラキラする人生を送ります!!

 

 

*今日、がんばったこと。

1.ブログを始めた。

2.水曜に渡す予定の御礼品を買った。(こーゆーの毎回、前日焦ってだから上出来!(笑))

3.お昼前には行動開始した。

 

ぐーたら女にしては、快調な切り出しです。 スタートダッシュすると長続きしないので、継続していくことを念頭にがんばります!(^^)!

応援していただけると嬉しいです。