naoanchang’s blog

昨日より今日、輝ける自分になれるように応援するブログ♬

人は急には変われない。。。

昨日より今日、輝いている自分になる為に。

 

早速やってもーた。

朝ギリギリにおきるからの・・・夜は化粧したままソファーで寝落ち。

人は急には変われませんね。。。

 

唯一、今日はこれをやっておくのだ!と思って頑張ったことは、夕飯に手料理一品作成!ということで、油揚げで納豆包焼きを作って食べました♬

 

すこーーーーーしずつ頑張ります!!!

 

昨日、頑張れなかった分・・・今日は気になっている人にLINEをしてみよーかなっと思ってます。。34歳でこんな悩みでいいのかーーー(;・∀・)

 

今日、頑張ったこと

1.夕飯一品手料理。

2.好きな人にLINE

 

こんな私を引き続き応援よろしくお願いします( ;∀;)