naoanchang’s blog

昨日より今日、輝ける自分になれるように応援するブログ♬

想えば叶う☆

昨日より今日、輝いている自分になる為に。

 

よく叶えたいことは書き出せば叶う!と言われているので、今日は叶えたいことを綴っていきたいと思います。そんなの無理だよ~と思われることも、書いたら叶った!!って話をたくさん聞きますので、恥ずかしがらずに綴っていきたいと思います(*^^*)

 

1.すっぴん美人になる!

2.胸はDカップ以上!ぷるんぷるんのたわわなお胸!!

3.2019年中に結婚!家庭を持つ!!

4.都内に友達を呼んでホームパーティー出来るような庭付きマイホームGET!

5.好きな人とホノルルマラソン参加!

6.年収+100万アップ!

7.英語ペラペラになる!日常会話は困らないレベル!

8.週末は大好きな家族で団欒の時間を楽しむ!

9.大好きな人にたくさん愛される!お互い愛情表現をたくさんする!

10.毎日笑顔で過ごす!

11.緊張せずに自分らしくリラーックスして仕事もプライベートも楽しむ!

12.自慢のヒップラインと美脚!誰もが目を引くボディライン!!

13.Gucciのお財布を新調!

14.歯のホワイトニング!

15.柔軟な身体作り!うっすらシックスパッドの腹筋!

16.自己肯定感を高める!

17・常に明るく元気で大きな自信のある声!

18.社交的!

19.毎日が充実!

20.大好きな人とイグアスの滝を見に旅行行く!

21.大好きな人とオーロラを見に行く!

22.大好きな人とペアウォッチ!

23.お互いの友達に囲まれ祝福されてプロポーズされる!

24.専業主婦になって、大好きな旦那様に愛されて毎日たくさん笑顔のある家庭生活! 毎日、楽しく晩酌♬(笑)

25.周りのみーーーーんなが健康長寿でずーーーーーーーーっと過ごせますように!

 

全てが叶うように毎日見返して、アップデートもしていこうと思います(*^-^*)

 

皆さんもぜひ恥ずかしがらずにやってみてくださいね。

公表することで、あとには引けない感も出てきます!!がんばりまーす(^_^)/

 

こんな私の想いに付き合ってくれてありがとうございます♡

 

みーーーーーーーーんなにHAPPYが届きますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡