naoanchang’s blog

昨日より今日、輝ける自分になれるように応援するブログ♬

サボってました。。。

だめだめ人間~~。前回からのこの間、何をしてたかって??聞かないで~~ ><

勉強がんばってたの!とか仕事が忙しくて!!とか全くなく・・・そう、ただやる気が起きてなかっただけ( ;∀;)

でもね、こんなにあいても書きに戻ってきた自分を褒めてあげよう。えらい!えらいぞーー!まじでこれから頑張ってくれ('ω')ノ そして、皆さま私を見捨てないで~(´;ω;`)

ただ、相変わらず心理カウンセラー関係の本には興味があって、たまに読んでいたんだけど、「自己否定」ってどんな時でもしちゃいけないんだって。百害あって一利なし。

普段から自己否定満載の私だから、ブログの中ではせめて自分に優しくしてあげようと思う(⋈◍>◡<◍)。✧♡)(甘くないか、またサボるぞ⁉)

「自己否定しない」「完璧人間脱出」をこれから目指していきたいと思います!

 

今日、がんばったこと

1.ブログを更新。

2.家族と会う予定を入れた。

3.完璧すぎない程度に掃除を頑張った。