naoanchang’s blog

昨日より今日、輝ける自分になれるように応援するブログ♬

🐭2020年の目標🐭がんばらない1年にする!

今年の目標はね、

がんばらない1年にする!!

ことを頑張る💪笑

 

でも、ほんとに今年は自分を大切に大切に生活していこうと思います。でも、6日から仕事始めで早速…息をするのも忘れるほど仕事頑張ってることに気付いて落胆。(落胆するのもおかしいけどっ笑)

ただ単に仕事が忙しくて息を忘れるというよりかは…周りに気を使いすぎての息詰まりだから辛いんだよな〜〜。今年はそういうのを減らしていきたい。周りの目を気にしすぎることにヘトヘトになってきたょ。13年もそんな社会人生活過ごしてたら素の自分ってゆーものを忘れてしまった😢

 

何の気兼ねもなく、大笑いして人生を謳歌していた子供時代の自分に戻るんだ‼️今年はたっくさん楽しい事をして、笑って、自分を幸せにする🥰