naoanchang’s blog

昨日より今日、輝ける自分になれるように応援するブログ♬

おすすめコスメ

ずぼら女子必見!おすすめコスメー💄°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

化粧したままソファーで寝落ちなんて当たり前、男っ気のない職場だからほぼスッピンでの出社なんて当たり前ーの30代OLが使ってみたらドハマりして女子力上がってテンション上がりまくりのコスメをお伝えしたいと思います!

 

☆まずは基本の土台を作る化粧水・乳液のオススメ☆

今まで365日中360日は化粧したまま寝てしまっていた、私の汚肌さん。あまりにもひどい扱いだったから、ちょっとお手当してあげただけでグイっと肌質が良くなったのか。それともこのコスメのおかげなのか!

 

そのコスメとは・・・

今、色んなところで広告見るかもですが

「N organic」製造販売元:(株)サティス製薬

いや、私、今まで化粧水とかどれ使っても変わらないと思ってたんですよね~。実際、そうじゃないですか??高い化粧品を試供品とかで使ったことあるんですが(あっ、夜は寝落ちしちゃうから朝とか休日ね♪)、よくなった気がする~。とかは、まぁ気持ちの持ちようで少しはあるかもだけど、大して変わらない。→だから続かない。の繰り返し。

 

今回、商品券が使えるからよく広告で見かけていた「N organic」をなんか気になってゲットしてみたんです。てか、まずお店でお試し品で手につけてみたんですね。その瞬間からめっちゃ良い!!って思いました。使用感もだけど香りもすごく良い~ 100%オーガニックで精油を使っているから、元々アロマの勉強をしていた私は速攻気に入ってしまいました。手で試す。→気に入る。→即ゲットー!

 

まずはお店でお試しだけでもぜひぜひ!ほんとに気に入ってもらえると思います。

 

買って帰ったその日は、早く使いたくてすぐにお風呂へGo!!

お風呂出てのスキンケアタイムー。良い香りでリラックスできる~し、肌なじみがよくてすぐにモッチリ感を実感します。こんなにすぐに効果出てくれると続ける気もアップするよね( *´艸`)

 

翌日から、朝晩のスキンケアタイムが楽しくなり続けられてます♪(これ本当の話)

使用して1日目でファンデーションの乗りの良さも実感。お肌が奇麗になるってこんなに嬉しいんだ~!って久しぶりに乙女になってます☆

リピ買い決定♪

 

あと、ズボラ女子が続けられる理由として工程の少なさもかな。洗顔後はローション(化粧水)とセラム(美容乳液)の2つのみでOK!それでかなりの効き目! これがかなり嬉しいー。 前にドモ~リンクルさんを使ったことがあって、たしかにこちらも良かったのですが工程が多すぎて私には続かなかった。。。

 

やっと出会うべくスキンケア用品に出会った!という感じです!(^^)!

 

この調子で生活改善&女子力アップの習慣を身に付けていきたいと思います~。

 

ご興味ある方はぜひ試してみてね☆